厳しいのかなぁ…

資金難が噂され続けているスーパーアグリですが、とうとうYahoo!のトップにまで記事がでちゃいましたね^^;

今年はかなりめざましい活躍をした前半だったと思いますが、どうにも新しいスポンサーが現れてくれないみたいです。

それに加え、メインスポンサーの一つから支払いがされてないらしく、事実上開発がストップしてる状態なんだとか。

SS unitedでしたっけ?ちゃんと契約は履行して欲しいものですね~。

それは別として、なぜ日本企業はもっと応援してあげないんですか。結構ブランドイメージつくと思うんですけどね~。

もし、ソフトバンクがスポンサーになってくれたら問答無用でケータイをソフトバンクに切り替えます!ソニーがなってくれたらPS3買います!だからお願いw

 

あぁ…僕がどっかの社長だったらな…w

このエントリーは、RSS 2.0 feedに対応しています。 コメントまたは、トラックバックをどうぞ。