鈴鹿復活!

鈴鹿サーキットでのF1GPが戻ってくることが発表されましたね^^

2009年から富士との隔年開催なんだそうです。

鈴鹿完全復活を祈っていた僕とすれば喜びは半分なんですが、それでもあのサーキットでまたF1が開催されるってのは正直うれしいです^^

これまでは、主に金銭面の問題から観戦を断念せざるを得ませんでしたが、再来年って事は今から貯めればどうにかなるかも…w

 

そうそう。SAF1のコミュニティサイト「アグリ場」ですが、昨日から「オフィシャルマーチャンダイズ」が発売されてます。ま、いわゆる「公式グッズ」ってやつですね^^

これ、年会費を払ってるプレミアム会員限定なんだそうで、ずっと「予告」のまま止まっていた企画です^^; やっとオープンですよ…

で、早速チェックしたのですが、全部で11点ということで思っていたよりもかなり少ない…^^; ぶっちゃけ、「シャツ」と「帽子」しかありませんw

せっかくなんで帽子だけ買ってみましたが、もっと充実させて欲しいですね~。 個人的には小物類などがたくさんあるとまとめて買っちゃうんですけどね。

「アグリ場」のスタッフの皆様。是非ご検討くださいマセ^^

このエントリーは、RSS 2.0 feedに対応しています。 コメントまたは、トラックバックをどうぞ。