3連続ってすごいかも…

久々のキャリーオーバーで6億のチャンスが出たtoto BIG。今日もキャリーしたのでチャンスがふくらみましたね^^

ってことで、僕の金持ち生活もちょっと先まで延期ですw

 

ところで。

今回のBIG、実はまた当たりました^^ また末等ですが…^^;

しかし、今回は初の本BIGでの当たり。 末等と言っても1万円越え! 12,180円ゲットです!

購入金額はいつも少ないので当然今回の収支は「黒」なのですが、今回は「6億のチャンス」ということで30口(+mini 5口)も買ってしまってましたので投資金額も1万円の大台。 純利益は2千円でした^^;

最初はいつものように10口だけ買っていて、一週間後くらいに立て続けに20口買ったんですが、当たったのは最初の10口。あとの20口買ってなければ8千円くらい儲けたのになぁ…って、結果を見て言ってもしょうがないんですけどねw

 

しかし、なんとこれで3戦連続の当たり! 当籤金額の合計は2万ぽっちなんですけど、この確率ってなんかすごくないですか?

しかも徐々に当籤金額が増えていってるし^^ こりゃ6億が当たる前触れかぁ?

今度も当然買いますよ! 当たれぇぇ!

このエントリーは、RSS 2.0 feedに対応しています。 コメントまたは、トラックバックをどうぞ。