少しだけリニューアル2

ブログ内の検索を新しくしました。右の検索窓にキーワードを入れていただき「サイト内検索」ボタンを押していただくと使用可能です。

 

なんせ重くて全然実用的じゃなかったもんで…^^;

MovableType備忘録さんの記事を参考に、Ajaxを利用したブログ内検索を実装。すっごく軽くて使いやすいです!^^

 

検索結果は、この上↑部分(エントリー部分最上位)に出るようにしています。「CLOSE」を押していただくと閉じることができます。

今までのように別ページではありませんし、軽いですし、とにかくGOOD!です^^

 

Stepcy.netブログも、もうすぐ開設二周年。

記事の数も500を超えて、無駄は多いものの相当な情報量を抱えています。 目的の記事を探すのはかなりしんどい状態でしたがこれで解決ですね~^^

是非使ってみてください。

このエントリーは、RSS 2.0 feedに対応しています。 コメントまたは、トラックバックをどうぞ。