郵政民営化で宝くじ?

全国自治宝くじ事務協議会が、10月1日の郵政民営化を記念してスクラッチ式の宝くじを発売するそうです。

発売期間は、10月24日~11月6日。 当籤金は、一等が100万円(100本)なんだそうです。

 

いや~、なんでも商売になるもんなんですね~w

郵政が民営化される記念に切手発売ってんならわかるんですが、なぜに宝くじ?

ゆうちょ銀行では、定期貯金100万円ごとに10枚~20枚のスクラッチくじを贈呈するのだとか。

お金が余ってる人は、このチャンスを使うと貯金が倍になるチャンスですね^^

 

…ま、1万円に苦労する僕には関係のない話ですが^^;

このエントリーは、RSS 2.0 feedに対応しています。 コメントまたは、トラックバックをどうぞ。