Halo3発売!

言わずと知れたXBOX360の本命、Halo3が満を持して発売!ですね^^

当然いつものように発売日前日に手に入れ、早速Halo三昧…と、誰もが予想してるはずの僕の行動だと思いますが…

なんと、未だプレイできず^^;

 

予約をミスったとかそんなことがあるはずもなく…お金がない…のはいつものことなのですが、明日の飯を食う金はなくともゲームを買う金はキープしている僕がまさかそんな理由で手に入れないわけがありません。

さて、なぜかというと…

また本体が故障したからです…orz

もう何度目でしょう…^^; 某所で「Ring of DEATH」と言われている現象が発生しました。本体の周囲のリングが赤く3つ点灯しちゃうエラーメッセージ… 延長保証の対象になっているエラーですので、初期のバージョンでは起こる可能性が非常に高いのでしょう…

もうかれこれ2週間近く前ですかね… 友達がうちに遊びに来て、さてゲームでもしようか…とスイッチを入れた瞬間の出来事。 サポートへ速攻連絡するも、「3週間はかかります」とのつれない返事。 この時点でHalo3を発売日にするチャンスは失ってしまってたわけなのですが、やはりいざ当日になると悲しみ倍増です…・゚・(つД`)・゚・

 

このあと、10月にはいるとすぐにPGR4が発売されますので時間の余裕は全くないんですけどね~^^;

早く直って欲しいです…

 

うぉぉ~、早くやりて~!!!

 

あ、↑「ゲームが」ですよw

このエントリーは、RSS 2.0 feedに対応しています。 コメントまたは、トラックバックをどうぞ。