大和魂ィィ!!!

全然知らなかったのですが、PGR4はかなり「国際マッチ」的意味合いを持ってるゲームなんですね~。

この間までは無かったのですが、今PGR4のウェブサイトを見ると、トップに国別のランキングがドーンと出てきます。

http://pgrnations.com/

この記事を書いている現在、日本は10位。なんとかトップ10を保っていますが、「ゲーム大国」と呼ばれてるにしてはちょっと寂しいか?

みんなで頑張ってTOP3を目指しましょう!^^

 

ってことで、今日の写真。

2b8c004b-0c88-4040-8186-8a496651d52f.jpg

9639f8fb-bb4e-4c22-bd87-2424601712e3.jpg

17b2381c-0d9f-4af6-9945-14f5f82d3b0f.jpg

すこ~し芸術的に撮ってみたつもりですが、どうでしょう?w

このエントリーは、RSS 2.0 feedに対応しています。 コメントまたは、トラックバックをどうぞ。