当たった!

昨日届いたメールの中に、

「Club totoポイントプログラム2007第1弾Wチャンスの当選通知について」

ってのがありました。

どうやら、totoBIGを買うたびにもらえるポイントを使って応募していたやつが当たったようです^^

いつ応募したのかも定かじゃないほど遠い昔だったのですっかりわすれていました^^;

で、何が当選したのか期待に胸をふくらませて読み進めてみると…

 

「厳正なる抽選の結果、「Wチャンス」にご当選されましたので、通知させていただきます。
今回、お客様がご当選された対象の応募ポイントは400ポイントです。
11月1日に2倍の800ポイントを付与させていただきます。」

「へ?」

なんと、当選したのは「ポイント」w 400ポイント使って応募して、倍の800ポイントが返ってくるという、うれしいんだかなんだかよくわからないもんが当たってたみたいです^^;

この「Club totoポイント」ですが、現在のところ懸賞の応募でしか使えないため、かなりありがたみが薄いんですよね~。

つまり、今回は「また応募できますよ」ってチャンスをもらったに過ぎないのですw

なんだかな~…

400ポイントってのは、確か4万円分買わないともらえないポイントですので、「それだけ儲けた」と思うことにします^^

ありがとうございました^^ 次の懸賞では賞品を僕に当ててくださいねw



このエントリーは、RSS 2.0 feedに対応しています。 コメントまたは、トラックバックをどうぞ。