うぉぉぉ!なぜだぁぁ!

MovableType4め…悩ませやがる ・゚・(つД`)・゚・

昨日休みだったので、昼からずっとMovableTypeのバージョンアップ作業に勤しんでいたのですが、なかなか終わらない…^^;

まあ他のことをしながらなので、それほど精神的に参ってるわけではないんですけど、それにしても… さすがメジャーバージョンアップ。
思いっきり仕様が変わってしまっていますw

今現在、右側の「Categories」欄が表示されていないトラブルが直ってません…

っていうか、後はそこを見直すだけだと思っているのですが、さすがにこの時間。
今日の仕事に差し障りますのでこの辺でやめることにします^^;

 

変更点やなんかは全ての作業が終わったら記事にするかもしれません。

 

くっそ~!あと少しなのに!w

このエントリーは、RSS 2.0 feedに対応しています。 コメントまたは、トラックバックをどうぞ。