あっという間に12月

今年ももうすぐ終わり。早いものですね~。

なんだかあっけなく一年が終わってしまう気がするのは、幸せだったからなのか、無駄に時間を過ごしたからなのか… とにかく、光陰矢のごとしって言葉が身にしみる年齢になりました^^;

 

…などとのんきなことを言ってる場合ではありません! 12月に入ったというのに、まだ来年の年賀状のコンセプトすら考えてない…orz

そういえば、ここんとこ年賀状のデザインとかに時間を割かなくなったなぁ… 昔はあれこれ考えながら作ってた年賀状ですが、最近はすっかり手抜き^^; このままでは今年も手抜きになってしまいそうですので、そうならないようにしなければ!と、さっきお風呂で誓いましたw

 

まあ、PCで年賀状を作り始めて10年経っちゃいましたので、いいかげんアイデアも出ないってのが正直なところですけど、あれこれやってるうちに14パターンも作ってた2002年などを思いだしつつ頑張りたいと思います^^

このエントリーは、RSS 2.0 feedに対応しています。 コメントまたは、トラックバックをどうぞ。