仲間が増えた^^

XBOX360の不振は、僕の周りではよくわかりません。 また一人仲間が増えました^^ しかもあの黒いエリート!

いやぁ、うらやましいです。 120GBのHDDとHDMI端子がついてますよね? 新CPUですよね? いいなぁ…

とにもかくにも、これで僕の職場では確認済みの人たちだけでも6人! 6人もいればチーム組んだり、3 vs 3で遊んだり… いろんな事ができるじゃないですかw

6人チームで外国の人たちに思いっきり戦いを挑むとかやってみたいなぁ。 もちろん日本人でもいいですけど^^

なんでも購入の決め手はロストオデッセイだったそうで。 楽しいですもんね~。

 

ってことで、現在我が家のロスオデ3枚目に突入しています。 システムにもだいぶ馴染んできて、全滅ってのは2枚目以降一回もありませんが、それでも普通の敵に瀕死になったりと、ちょっと油断すると相変わらず死ねるゲームですw バトルに緊張感があるってのはいいですね~。

なかなかブログの更新ができないくらいどっぷりハマってますが、多少寝不足気味なのでちょっと控えないと…^^;

このエントリーは、RSS 2.0 feedに対応しています。 コメントまたは、トラックバックをどうぞ。