忙殺されて・・・

ものすごくスケジュールの調整ができていない昨今…^^;

23日の日曜日に仕事をしなきゃならないかどうかの瀬戸際で行き詰まってしまってます。

できれば休みたいのですが…どうでしょう ・゚・(つД`)・゚・

 

ってなことで、ゲームと仕事の狭間でもがき苦しんでいるところですが、ロストオデッセイもようやく終盤。 ですが、そこに行ってからがなかなか先へ進めません。 サクッと終わらせちゃってもいいところだと思うんですけどね… なんかやり込み要素が満載で、どこで区切りをつけりゃいいのか全くわかりませんw

こういうところも含めて、最初から最後まで(はまだ行ってませんが…)FFチックでいい感じですね^^

 

今年中には終わらないかな…と、少し思い始めてますが、なんとか頑張っていきたいと思いますケロ(←今この辺です)^^

このエントリーは、RSS 2.0 feedに対応しています。 コメントまたは、トラックバックをどうぞ。