あ、忘れてた・・・

ブログの更新が滞りすぎでしたw

ですが、ただのんべんだらりと過ごしていたわけではありません! ロストオデッセイに心血注いでたもので・・・^^;

おかげさまで、先ほど無事エンディングを見ることができました^^

レベル上がりすぎただろうな・・・とは思っていましたが、やはり85は上がりすぎ。 ブルードラゴンの時と同じくボス戦が超楽勝で終わってしまいました^^;

50ぐらいが適正ですかね? 実際、その頃に突入する予定だったのですが、あるダンジョンで思いっきりハマり、丸二日くらい抜け出すことができなかったってのが最大の敗因(?)でしたw

えらく強い敵が出てくるところで、そこに入ったばかりの頃は一回の戦闘でレベルが一つずつ上がっていったんですよね・・・ 気がつけばそのダンジョンで20以上上がっちゃってました。 で、「不死の者」ならぬ「不死身の者」。ほぼ無敵のパーティになっちゃいました・・・

やり残したことはまだ少しあるのですが、とりあえずクリアだけは^^ 年内に終わって良かったです。

 

と、ここで表題の「忘れてた」ですが、これはブログの更新だけではないんです・・・

実は、ロストオデッセイのせいで未だ年賀状に手を付けてません^^; 確か元旦配達のためには25日までにってPRしてたようなしてなかったような・・・

皆さんごめんなさい^^; 来年のうちの年賀状はおそらく元旦に届きませんw

明日から頑張って、できるだけ年内に投函だけでもできるようにしますので・・・

このエントリーは、RSS 2.0 feedに対応しています。 コメントまたは、トラックバックをどうぞ。