いかん・・・

一昨日くらいからノドが強烈に痛いです…^^;

その他の症状なんてのは全く無いので、つばを飲み込む動作が不快ってだけなのですが、風邪かなんかの引き始めでしょうか…

嫁さんが朝から「具合が悪い…」ってのを連発しているのがしゃくだったので、全く僕のノドの痛みについては知らせてませんが、僕も相当にきてますw

 

と、まあそんな具合の悪さを吹き飛ばすためには、やはり買い物。

新しいものを手に入れた喜びで病気を吹き飛ばすのが一番でしょう^^

今検討しているのはOffice2007なのですが…

これのProfessionalのアップグレード版が、NTT-X Storeで32,800円ってのに心惹かれてしまってます^^; 今、キャッシュバックキャンペーン期間中で、1万円戻ってくるんですよね~。

ってことは、22,800円。 なかなかお得じゃないですか!

結構いろんな機能も増えてるし、使ってみたいんですけどね~。 ただ、職場のOfficeは2003。当然ファイルには互換性を持たせないといけないので、2007を家で導入しても結局2003でもできる機能しか使えないんですよね^^;

家でOfficeを駆使してまでやらなきゃならない作業なんて一つもありませんし、これはただただ「もったいない」買い物になる可能性が大きいか?

しかも、職場での2003ってのもスタンドアローンで使ってるPCだけで、オンラインで繋がってる端末は未だに2000。 ってことを考えても、当分…というか永遠に(?)2007が職場で見れることは無さそう…

う~ん、どうしましょう… とりあえず今月末までがキャッシュバックのキャンペーン期間ですのでギリギリまで考えてみることにします。 またキャンペーンやるかもしれませんしねw

 

さて、地デジ導入から5日が経過しましたが…

もう何て言っていいか… うちのKD-36HD900が完全に水を得た魚状態です^^ これだけの映りをするテレビだったんだな…とあらためて感心することしきり。 以前はBSハイビジョンかゲームでしか発揮できなかった能力ですが、それをフル活用されだして喜んでいるようにさえ思えますw 出てくるのが早すぎたテレビだったんでしょうねぇ… ブラウン管の宿命で、若干のゆがみは避けられませんが、それ以外に弱点無し! あ、大きさと重さがあるな…^^;

早くこのテレビが乗るボードを探さねば…

このエントリーは、RSS 2.0 feedに対応しています。 コメントまたは、トラックバックをどうぞ。