間に合いました^^

ヤフオクなんで、着くか着かないかは五分五分だと思っていましたが、本日スピーカーケーブルが到着^^ 出品者様、ありがとうございました~。

早速箱を持って…と、やはり重い…^^; 片手で持ち続けるのはちょっと難しいくらいの重さ… なんとも貧相な例えですがこれしか浮かびませんw

まあ、ともかくこれで万事OK。 あとは電気屋さんにお任せです^^ なんとなく足りないかもって心配が頭の片隅に残りますが、買っちゃった物はしょうがない^^; 後は野となれ山となれ!です。

DSC_2733

とりあえず一目見ておこうと一束(10m)を取り出してみると…

やはり太いですね~。なんか取り回し難しそう…^^; やっぱり10mはギリギリすぎるか?w

DSC_2736

タバコと比べてみると良くわかりますね。

今回は、カナレのウェブサイトで10m以上でダンピングファクター50をクリアしてるってことで4S11を購入することを決めたのですが、後から簡単に取り替えのできる場所ならおそらく4S8を買ってましたね。

「G」にしたのは気分の問題で、別に明確な根拠を元に選択したわけではありません。 なんか「気持ち高音に強い」っぽいネットでの書き込みをそのまま信じてしまってるだけかもw

 

良く聞くように、このケーブルはコストパフォーマンスがピカイチってだけで、ものすごいケーブルでは無いんでしょうけど、「素直」ってのはやっぱり僕にとっては高評価ですからね^^

期待していますw

このエントリーは、RSS 2.0 feedに対応しています。 コメントまたは、トラックバックをどうぞ。