意外にハマる・・・

この間閉店半額セールで買ったHITMANに結構はまってます^^

初代XBOXでもこのシリーズはやったことあるんですけど、やっぱり楽しいですね~。

久々に「レオン」の気分を味わっています。

 

ヒットマンということで、当然目的はターゲットの暗殺なのですが、その方法は自由。 ステージの人間を片っ端から皆殺しにしてもクリアできます。でも、やはり醍醐味は「誰にも気づかれることなくターゲットのみを暗殺する」こと。そうすることでで得られる称号「沈黙の暗殺者(サイレントアサシン)」のランクがたまらなくうれしいですね^^

 

しばらくは「どうすれば殺れるか…」ってことだけを考えるアブナイ生活なりそうですw

もちろん「ゲームで」ですけど。

このエントリーは、RSS 2.0 feedに対応しています。 コメントまたは、トラックバックをどうぞ。