キッチンのその後。

こちらの希望とは裏腹に、ステンレスのカウンターがついてしまっていたキッチンですが、無事交換していただけることになりました^^

こちらとあちらのどちらの責任かというと・・・ま、お互い様ということで^^; こっちにはこっちの言い分がありますし、向こうにはむこうの言い分があるでしょう。ここで僕の言いたいことだけを書き綴るのはフェアじゃありませんので書きません。

ただ、快く交換に応じてくださった大工さんと建材屋さんには感謝しています^^ 交換に要する費用も負担しなくていいそうです。良かった・・・

 

この話し合いの際、わざわざ建材屋さんがうちに来てくださったのですが、ついでに今後のスケジュールを教えてくれました。

27~28日にトイレ、洗面台が入り、3月の3日にいよいよエコキュート設置だそうです。 キッチンは正直僕のテリトリーではないのでそんなに楽しくなかったのですが、エコキュートは今回の家では「家電の要」的なものですからねw 楽しみです^^

 

そうそう、予定外の事と言えば・・・

同じくキッチンなんですが、流し元灯。せっかく買ったのに、付いてました^^; 「照明は一切無い」って言ってたのに ・゚・(つД`)・゚・

ってことで、HW2131Cという照明が余ってしまいました・・・ 誰か要りませんか?^^;

このエントリーは、RSS 2.0 feedに対応しています。 コメントまたは、トラックバックをどうぞ。