一日がかりで・・・

食器棚を購入してきました^^

職場の方一人を道連れに、朝から福岡県大川市へ。

昨日のうちに準備してもらっていた食器棚を受け取り、そこから新居へ折り返し・・・

実に長い道のりだったのですが、運転は手伝ってもらってる職場の方にお任せし、僕はずっと助手席^^; 軽トラまで手配してもらい本当に申し訳なく思いつつ筑後川を車窓から撮ったりして遊んでましたw

300_1849

有名な河川敷のゴルフ場を見下ろしながら^^

 

10時には行動を開始したのですが、新居へ到着したのは16時^^;

そこから設置作業をしたのですが、これが重いのなんのって・・・w いや、正確に言うと重さはどうにかなる程度なのですが、段ボールに梱包されてるので持つ場所が無いんですよ。 久しぶりに軽い絶望感と戦いましたが、なんとかねじ伏せることができて一安心^^

300_1874

どうでしょう? 僕的にはかなりいい感じでしたよ。 ホントにいい買い物ができたと思います。

それと、食器棚をもらいに行ったときに、新築祝いということでいとこからお花をいただいたので、一緒に^^

全然予想してなかっただけにかなりビックリ&うれしかったです。ありがとうございました!

 

もちろん、せっかくの休みを僕のために潰して手伝ってくれたSさんにも大感謝です^^

Sさんがいなければ成立しない今日の計画でしたので、ホントに助かりました。

 

さて、明日からは怒濤の忙しさになるようなならないような・・・

今までに購入したいろいろなものが一気に届きだします^^

このエントリーは、RSS 2.0 feedに対応しています。 コメントまたは、トラックバックをどうぞ。