ネット移転完了^^

今日はかなり大忙しの一日でした。

洗濯機、AVボード、ベッド×2、オーブンレンジ、センターテーブルが到着。さらにリビングの照明取り付けも行い、この時間ですがすでに足が・・・w

それと、BBIQの移転工事が終了。これに伴って、現在の居所にある設備は使えなくなってしまいましたので、これから引っ越しまでの数日はネットができません^^; これだけネットに依存した生活を送ってる僕がネットができなくなるってのはちょっと耐えられないところではありますが、引っ越しで必要っぽい買い物は9割方終わりましたので情報収集もそれほど必要ではありません。ま、なんとかなるでしょう^^

ってことで、当然この記事は新居から打っています。 暖房がまだ無いのでものすごく寒いです・・・

嫁さんは「用事ができた」とか言って、僕を残しとっとと帰ってしまいましたので身動きがとれませんw

迎えが来るまであとどれくらいかかるのかわかりませんが、今日やるべきことはほとんど終わったのでかなり暇ですね^^;

 

うぅぅ・・・それにしても寒い・・・

このエントリーは、RSS 2.0 feedに対応しています。 コメントまたは、トラックバックをどうぞ。