あれ?

昨日の記事で、ネット環境は新居所に移動した・・・と書きましたが、家に帰ってみると、今の家でもPPPoEランプが点灯。

・・・ってことは? と、ネットに繋いでみると、なんと普通に繋がっていますw

やはり設備の移転との日付はずれるんだなぁ・・・と、思ったのもつかの間。 今日中に撤収されちゃうので、やはりこれからは使えないですね^^;

 

せっかくネットに繋がったので、昨日入った家具などを少しだけUPしておきますね^^

300_1882

まずはネット環境。 いきなりごちゃっとしていますが、これはPCの机が新居へ運ばれるまではちょっとしょうがないところですね^^;

300_1892

まずは洗濯機。 日立のNW-D8HX

300_1891

オーブンレンジ。 東芝、ERE7

これは、食器棚の下の開口部にジャストフィット。

300_1901

見栄えはいいのですが、スチームや熱の問題があるので、実際に使う際は上の写真のように引き出してから使わないといけなそうでした。

300_1886

センターテーブル。

300_1888

AVボード。ハヤミのA1208。

300_1897

ベッド。全部見せると面白くないので・・・w

結局フランスベッドになってしまいました^^

 

後は見てからのお楽しみってことで・・・ あまりにも秘密がなさ過ぎるため、残りはちょっと隠しておきますw

このエントリーは、RSS 2.0 feedに対応しています。 コメントまたは、トラックバックをどうぞ。