真夜中ですが・・・

っていうか、もう明け方ですが、更新だけしておこうかとw

今日(昨日)は家の片付けを一心不乱にやっていたのですが、なんか梱包が面倒なので一部のものを直接運んじゃえ!ってことで、夜中の一時ごろからこっちにきています^^;

せっかくの深夜ですし、エコキュートの試運転でもしてみるか・・・ってことで、なんだかんだやってたらもうこんな時間w

相変わらず猛烈に寒いですが、今回はちゃんとジャンバー持参ですのでまだ平気^^ しかし、セキが止まりません^^;

夜中にずっといるのはもちろん初めてのことなのですが、ものすごく周りは静かですね~。

これだけ閑静だと、今から車のエンジンかけて帰るのはかなり気が引けちゃいます。

 

あ、エコキュートでしたね。

試運転は無事に終了。まったくわからないので説明書と格闘はしましたが、間違えることもなく、よかったです^^

今までの超古式のお風呂しかしらなかったため、チャイムが鳴っただけで焦るのがなんだか恥ずかしいですが、誰もここにはいないのでまあいいでしょうw

今試しにお湯を出してみたら、「本日の使用量」なんてのが出るんですね!すごい!!

試運転のための湯量がかかったからでしょうけど、いきなり「196L」なんて言われてびびっちゃいました^^; 一日どれくらい使うものなんですかね・・・?

 

さて、そろそろ帰って寝ないと今日の作業ができなくなってしまいますね^^;

できるだけそ~っと帰らねば・・・

このエントリーは、RSS 2.0 feedに対応しています。 コメントまたは、トラックバックをどうぞ。