引っ越しました^^

本日、無事引っ越しが完了しました^^

旧住所でお世話になった皆様、そして、引っ越しの際にお手伝いのお申し出をいただいた皆様、本当にありがとうございました。

なんとか生活に必要な分だけを運ぶのに成功しましたが、まだまだ不要物品等の処理で旧居所には行かなきゃならないんですよね^^; ですので、正確には「引っ越し完了」とはならないのですが、とりあえずはホッとしています^^

・・・っつ~か、疲れたぁぁぁぁぁ!!!!!

基本業者任せだったにもかかわらず、これだけ疲れるとは思ってもみませんでしたよ^^;

連日連夜の重労働・・・ やはり10年以上の歳月は長かったですね。そのほとんどが不要品なのですが、数が圧倒的で・・・・゚・(つД`)・゚・

で、その作業をさらに困難にしたのが、「ヤニ」によるコーティング・・・ 家中のもの全てがヤニに浸食されていたおかげで掃除がひとたまりもありませんでした。 PCデスクだけで半日はかかったかなぁ・・・^^;

指の質感がまったく変わってしまうほど薬品まみれになりつつ、やっと落としたヤニ。それでも完全ではないですからね・・・ もう懲りました^^; 今度からはおとなしく外に出て吸うことにします・・・

 

しかし、引っ越しのプロたちってのはスゴイですね~。

人数もそうですが、手際の良さはハンパじゃないですね^^ 大きな家具はテレビと冷蔵庫くらいしかありませんでしたが、それ以外にも扱いに困るものが多数あったので決して楽な引っ越しじゃなかったと思いますが、速いこと速いこと^^;

今日はあいにくの天気だったにもかかわらず、正味の作業時間は2時間程度だったでしょうか・・・ とにかく、「こんにちは~」から「ありがとうございました」まで3時間で完了でした。 移動が一時間ほどかかってますからね~。驚きです。 新居への搬入なんて、荷物が運び出された今までの部屋に忘れ物がないか点検してバイクで現地に向かっている間に終わってましたもんw

今までにたまっていた段ボールも持って帰ってくれましたし、今から開梱するやつも電話すれば引き取りに来てくれるそうですし、ホント便利なもんですね~。助かりました^^

 

ってことで、とりあえずPCのセッティングだけを終え、こうやって記事を書いてるわけですが、明日からはまたしばらく重労働が続きます・・・^^;

一ヶ月以内に普段通りの生活を取り戻せれば御の字かな・・・ まあ、これからのんびりと作業していきます^^

このエントリーは、RSS 2.0 feedに対応しています。 コメントまたは、トラックバックをどうぞ。