ソファーとかクーラーとか

続々と到着する新しい家具たち。 ようやくクライマックスです^^

昨日届いたのは、待望のソファ。

300_1942

かなり部屋が混乱していてスミマセンw なるべく写らないようにしたかったのですが・・・^^;

2.5Pなのですが、これがかなりデカイ! うちの家族4人がゆっくり座れますw 大人4人でも詰めれば座れる気がします・・・

いや~、とにかくいい座り心地です^^ 今までがニトリの19800円くらいのやつだったんで、さすがに僕でも違いがよくわかります^^

てっきりどこかからの輸入物だと思っていたこのソファ。 フランスベッドオリジナルでした・・・

300_1944

10年は持たせたいですね^^ 大事に大事に・・・

 

で、今日届いたのがクーラー。

丁寧に設置していただいて一安心^^

300_1920

屋内の配管って見えなくできるんですね!! 全然知りませんでした・・・

建築中に穴を開けてもらおうか散々迷ったのですが、こうやって機種にあった場所に決めうちで穴を開けられるってのを考えると、施工時に穴を開けるのが正解でしょうね^^

300_1921

スイッチオン! で、フロントパネルがウィーンとせり上がります。 こういうギミックは男心をくすぐりますねw

 

それからもう一つ。

300_1923

新しい防湿庫が届きました^^ 東洋リビングのED-100CDです。 前のが手狭になった関係で新しく購入したのですが、メーターがデジタルになったんですね。

今度は光触媒によるクリーン機能とやらが付いているので、今まで以上にレンズやカメラ本体を守ってくれそうです^^

 

と、今日も結構忙しく過ごしたのですが、それらが届く間、ただぼーっと待っていたわけではありません。

300_1922

じゃ~ん! ケーブルの出口目隠しが完了^^

と同時に・・・

300_1932

穴あけ失敗部分の補修もw どうでしょうか・・・かなり目立たなくなったと思いませんか?

この調子でカーテンレール取り付け失敗の穴も全部塞ぎたいのですが、あまりにも数が多いからな・・・^^;

このエントリーは、RSS 2.0 feedに対応しています。 コメントまたは、トラックバックをどうぞ。