遠いな・・・

昨日は飲み会で、バイク通勤の僕は一度家に帰ってから出ていったのですが、公共の交通機関で職場付近まで行くのはやはり遠いですね^^;

行きがけはまあ良かったのですが、帰りのタクシー・・・ 4千円オーバーってのはちょっとつらい ・゚・(つД`)・゚・

 

それはそうと、今日は注文しておいたロールカーテンの仕上がり日。 飲み過ぎて昼まで寝ていたのですが、起きてみると嫁さんが取りに行ってくれていました^^

寝ぼけ眼ながら早速取り付けにかかり、ようやく全ての窓にカーテンが取り付けられました^^

DSCN4610

狙い通りの仕上がりです。良かった良かった^^

さすがオーダー。サイズがぴったりってのは気持ちいいものですね~。

若干左右に隙間がありますが、これは製品の構造上避けることができないのでしょうがないですね^^;

DSCN4611

ブラインドの最大手、立川ブラインド工業の製品です。 って偉そうに書いてますが、実はどこの製品かは全く気にせずにオーダーしましたw 出来上がりの「タチカワロールスクリーン」って文字を見て、「あ、なんか聞いたことある」と思い調べた次第です^^;

生地もしっかりしていてなかなか上品ですよ。 お勧めです^^ ちなみに、今回は若干価格が高めになるのですが、「ウォッシャブル」を選択しました。 やはり洗えるってのはいいですからね~。

 

いい買い物でした^^

このエントリーは、RSS 2.0 feedに対応しています。 コメントまたは、トラックバックをどうぞ。