完結しました^^

衝撃の展開でしたが、今回の引っ越しで僕がやりたかったことは全て終了です^^

最後は・・・

300_1953

これ。

この間までは違うスピーカーが写っていたと思いますが、ご覧のとおり、全てをDENONの55XGシリーズで統一するという壮大な夢が叶いました^^

で、何が衝撃的なのかというと、価格です。

なんと、SC-T55XGが一本19500円。 いくら生産終了だからといっても、この投げ売りは・・・ってな金額^^; そうなんです。何も無しでこんなに安いはずもなく、実はこれコジマの展示品なんですよねw

「展示品」といいつつ実は新品・・・なんてことはなく、まんま展示品です^^; 傷もありますw 音が鳴るかもまだ試してませんので、ちゃんと鳴るかどうか・・・ まあそれは大丈夫だと信じていますし保証もありますので問題なし^^

サブウーハーのDSW-55XGは新品です。 でも、これも28000円とかなりお得でした^^

一週間ほど前に見つけたのですが、受け取りは今日。 ちょっと気になる箇所があったのでそこをどうにか直してからもらえないだろうか・・・とお願いしたところ、快く修理後の引き渡しに応じてもらいましたので、その上がりを待っていたというわけです。

300_1950

いや~、雰囲気ありますね~^^ もう何も言うこと無しです!後は接続だけ・・・ですが、これは暇がないのでもう少し先です^^;

ところで、T55XGの下の黒いベース。これ、一個一万円するんですよね・・・ せっかく本体を安く買ってもここに一万円ってのは・・・てな気がするところですが、実はこれ、もらっちゃいました^^

もちろん「もらった」のですから当然タダ。 「もう店に展示するものも無いので、ベースがあってもしょうがないんですよ」と・・・

ありがとうございます!^^

このエントリーは、RSS 2.0 feedに対応しています。 コメントまたは、トラックバックをどうぞ。