HUISTENBOSH

いや~、久々ですね~。写真を撮るために出かけるのは^^

向かった先はハウステンボス。 10年ほど前出かけて以来です。 前に行ったときはアトラクション的なものを期待していたので、かなりがっかりしましたし、正直「もう二度と行かないだろう・・・」と思っていたのですが、こと撮影となると話は別。 ヨーロッパの街並みを再現した施設内は撮るところがいっぱいです^^

300_1955

このところ、結構曇りがちだったので心配していましたが、ご覧のとおり「快晴」でした^^

300_1964

300_1978

現在はチューリップ祭の真っ最中ということで、ものすごく色鮮やかなお花畑が広がっていました。 このお祭りは4月6日までってことで、引っ越しと重なりいけるかどうか微妙だったのですが、行くことができて良かったです。

300_1977

う~ん、チューリップと風車って合いますね~。

行ったこと無いからわかりませんが、オランダってこんな感じなんですかね?

300_2008

カメラを持つ僕を見つけてポーズを取ってくれたチューリー^^ 撮るつもりが無くても、こんなことされちゃ撮らないわけにはいきませんw 撮る準備してなかったから・・・足がちょっと切れてゴメンね・・・^^;

彼(彼女?)は、この直後子供たちに囲まれ大わらわでした。頑張りますね~^^

 

建物も風情があるし、花もいっぱいあるし、ホント撮影にはいい場所です^^ こういった目的だったらすごく楽しい場所ですね~。見直しましたw

300_1985

300_2121

300_2033

300_2096

300_2166

前に撮ったことがあるので知ってはいましたが、チューリップって難しいですね・・・^^;

 

300_2195

流し目・・・?w

 

なんだかんだであっという間に時間が・・・ とても充実した時間を過ごすことができました^^

しばらくはいろんな花が楽しめる季節ですし、また近いうちにどこか行きたいですね~。

このエントリーは、RSS 2.0 feedに対応しています。 コメントまたは、トラックバックをどうぞ。