さよならD80・・・

ありがとうD80 ・゚・(つД`)・゚・

今日、突然D80が新しいオーナーの元へ旅立っていきました。

D300を購入してからはめっきり登場する機会が減ってはいたものの、まだまだ現役で活躍させる予定だったのですが、やはりこのカメラをメインで使ってくれる人がいるならその方がいいのかと思い、手放すことを決意。 お供として、これまたかなり重宝していたVR 18-200mmをつけました。 これは、17-55mmを購入したことで、標準域において出番が全くなくなってしまったこと。それと、300mmクラスの望遠レンズをそう遠くないうちに手に入れるつもりがあるからです。 とはいえ、これも結構苦しい決断でしたね^^; なんせ「超」便利ズームですからね~。 これ付けてて、一年くらい全く外さなかった気がします。

 

気に入ったものを全て手元に置いておけるほど余裕があればこんなに苦しい選択をしなくてもいいのに・・・とは思いますが、やはり現実は現実w 常に「資金難」が現状なのです^^;

結構いいカメラでしたし、大事に使っていたのでまだまだ美品。 新天地でも頑張って欲しいです^^

 

それはそうと、4月の更新がかなり滞り気味で申しわけありません^^;

ネタにはそれほど困ってないんですが、時間が無いんですよね・・・ 去年の4月も半分も更新できてませんからね・・・ やっぱ、それほど環境に変化が無くても年度初めってのは忙しいもんなんです。いや、ホントにそーなんですってww

ってことで、時間の許す限り何か書きますので、見捨てないでくださいね~。

このエントリーは、RSS 2.0 feedに対応しています。 コメントまたは、トラックバックをどうぞ。