新旧比較

D-TRACKER X 2日目。 特にトラブルもなく順調です^^

相変わらず慣らし中ですので、特に感想はありませんw

ところで、何枚か撮影したD-TRACKERの写真。 同じようなアングルで撮影していた2005 KLXの写真もいくつかあったので、それらを並べて載せてみようと思います^^

別のバイクといえば別のバイクなんですが、デザインなどはほとんど同じと言っていい両車ですからね。 何かしらの参考になるかと・・・

まずは全体像

後ろから。

シュラウド付近

shroud

エンジン付近。 上のDトラの写真は昨日アップしたものです。

逆から。 これも上がDトラです。

こうやって並べてみると、やっぱり同じバイクなんだなぁ・・・と実感しますね^^

大きな変更点であるスイングアーム付近の画像が無くてスミマセン^^; 同じようなアングルからのものを見つけ出せませんでした。 見つけたらアップしますね。

↓おまけ

300_2596

このエントリーは、RSS 2.0 feedに対応しています。 コメントまたは、トラックバックをどうぞ。