300km

大急ぎで1000kmの走行を終えたKLXの時と違い、比較的穏やかに乗っている今度のバイクですが、通勤が遠いので意外と延びますね~。一週間が経ち、300kmを突破。このままのペースですと3週間で慣らし終了です^^ まあゴールデンウィークになりますので実際は1ヶ月はかかると思いますが・・・

 

実は昨日、レイングローブを買い直したのですが、サイズを間違ってしまい今日再び買いに行かねばならないハメに^^;

8千円ほどするグローブでしたのでかなりの痛手なのですが、自分で選んで買ったので文句は言えませんね ・゚・(つД`)・゚・

買い物を終え外に出ると、少年が僕のバイクをグルグルと周りながら眺めていました。 最初「なんかいたずらでもするつもりなのでは・・・」と不安に駆られましたが、どうやら物珍しかっただけの様子^^ せっかくなので少し離れたところでタバコとコーヒーを飲みながら待ち、しばらく見せてました。

そんなに人気のあるバイクでは無いと思ってましたが、意外と見られるものですね~。 下手くそな運転で恥じかかないようにしなきゃ・・・^^;

ついでに、ブレーキレバーロックなるものを購入。 画像は今度アップしますが、なかなか手軽でいいですね^^ レバー折られたら終わりな気がしますが、ちょっとの間とかならこれでも全然問題ないでしょう。 持ち運びもそれほど苦ではないのでリュックに忍ばせておくことにします。

 

そうそう。例のラジエターのリザーブタンクの件ですが・・・

換えのタンクは欠品ということで、いつ入るのかわからないのだとか。 同じ現象が頻発してるのか、ただ単に新しいからそろってないだけなのかはわかりませんが、とにかくしばらくは何もできないそうです^^;

ただ、幸いなことにバイク屋さんで見てもらって液量をLowレベル近くまで下げた後は漏れてきていません。 ひょっとしたらただのオーバーフローだったとか・・・?

 

このエントリーは、RSS 2.0 feedに対応しています。 コメントまたは、トラックバックをどうぞ。