小物デー

今日は小物がいろいろ手に入りました^^

300_2670

D-TRACKER Xの保証書が送られてきたときに入っていたグッズカタログを見て、速攻でバイク屋さんに注文した携帯灰皿^^

300_2679

そして、カーボンをあしらったキーホルダーです。 前のキーホルダーもカワサキのやつだったのですが、そろそろくたびれてきていたのでついでに注文しました。

 

で、ニコンからは、

300_2676

コインケースとストラップ。 ストラップは写真を撮り忘れました^^;

こちらは、ニコンのダイレクトショップのクーポンがもうすぐ期限切れになるので、急遽・・・ですw もちろんいつものごとくおまけがついていまして、今回はアルバムでした。 あ、これも写真が無い・・・^^;

 

こうやっていろんな小物を買うことはあるんですけど、コレクター魂は著しく欠けていまして、いつもすぐにボロボロになるか埃まみれになっちゃうのがもったいないところ・・・というか、そもそも限定商品とかではないですねw 思う存分使い倒すことにします^^

このエントリーは、RSS 2.0 feedに対応しています。 コメントまたは、トラックバックをどうぞ。