UT

ユニクロで物を買ったことって、僕は一度あるか無いか・・・なのですが、今回、カワサキとの企業コラボのTシャツがあるってな情報を見つけ、急いで購入w

300_2750

ちょっと見えにくいですが、08KLXがプリントされたTシャツ。 まあ、今はD-TRACKER Xに乗ってるので直接は関係ないんですけど、兄弟というより双子に近い存在のバイクですからね^^

 

先日の「小物デー」の時、実はこれも注文していました。 キャンペーンか何かで1,280円だったかな?安かったです。 カワサキとのコラボはもう一つ黒がありまして、そちらのでデザインはニンジャ。 ついでなのでこっちも注文していたのですが、あいにくそれほど思い入れがあるわけではないですからね・・・ これは息子にあげました。 っていうか、すでに自分のサイズと息子のサイズがかなり接近しているというのが怖い・・・w おそらく今年中には抜かれるのではないかと思っています ・゚・(つД`)・゚・

 

ものを見てみると、なかなかしっかりした作りでいいですね^^ 裏の上部に「Kawasaki」って書いてなければ普通の「デザインがプリントされたTシャツ」っぽいのもマル。 これなら普通に着れるかも。

このエントリーは、RSS 2.0 feedに対応しています。 コメントまたは、トラックバックをどうぞ。