あれ?いつの間に・・・

知らない間に時間が経ってるw

・・・って冗談は置いておいて、皆様お元気ですか?w

なかなか更新できず、すみません^^; なんせ忙しい・・・ってのは言い訳で、今ネタ切れです^^;

いろいろと新しいことはやってるのですが、小ネタばっかで・・・w まあ、もう少しでちょっとビッグなネタが発生する予定ですので。

 

・・・と、言い訳はそれくらいにして・・・

伝統のモナコ、なんかすごいレースでしたね~。 雨のモナコってのはホントに久しぶり^^ 見応え十分でしたね。

SAF1が撤退してなんか物足りない日々ですが、それでもやっぱりF1は面白い! それにしても、かわいそうだったのはスーティルですね^^; あんなチャンスまたとないでしょうからね~。

ライコネンも悪かったと言ってますし、しょうがないと言えばしょうがないのかな・・・ まあ、そんな運も大事な要素なんですよね。

ただ、当のスーティルは警告受けちゃってますね^^; なんでも黄旗で3台も抜いちゃったのだとか・・・ 本人、そうとう乗れてたんでしょうね~。

琢磨も噂が出てますし、目が離せないところですね。 でも、ルノーは無いですよね・・・? あるの? あルノー?w

 

いかん・・・やっぱ疲れてます^^;

このエントリーは、RSS 2.0 feedに対応しています。 コメントまたは、トラックバックをどうぞ。