Capture NX 2

出るそうですね。今月の20日に^^

http://www.nikon.co.jp/main/jpn/whatsnew/2008/0603_nx2_01.htm

言わずと知れたニコンの画像処理ソフトウェアです。 いわゆる「現像作業」に使うやつですね。

具体的にどれほどの機能アップがあるのかを把握できていませんが、もし大幅な進歩があるとすれば・・・ また出費ですねぇ^^;

 

ま、これから情報もどんどん出てくるでしょうし、しばらくは様子を見てみることにします^^

 

ってことで、ニコン製のデジカメを持っていてCapture NXを買おうとしている方。 少し待った方が良さそうですね^^

これは、「いや、2じゃなくても1でいいから・・」って方も、です。

前の時もそうでしたが、型落ちすればニコンダイレクトで安~く売られる可能性が高いですからね~w

 

ってことで。

このエントリーは、RSS 2.0 feedに対応しています。 コメントまたは、トラックバックをどうぞ。