ヒジョーニツライノデス・・・

風邪引きました^^; 最近の寒暖の激しさに体がついて行けなかったのと、元々風邪を引いていた娘にかなりチューされまくったのが原因ですね・・・

一昨日くらいにはすでにノドにきていたのでダメになるのはわかっていましたが、昨日はお昼頃の起床時にすでにふらふら。 一時は歩くことさえままならず、階段を落ちそうになっていましたw

が!熱はないんですよね~。 熱がなければ健康体とみなされる日本社会でこれはつらいw

幸いなことに、今日も仕事は休みなのでこれを機に一気に治しておきたいところではあるのですが・・・

 

それはそうと、うちの庭から見える場所に真っ白なアジサイが咲いています^^

300_34691

普段見慣れているのは赤や青といったアジサイなので、なんだか新鮮。 よく、土のpHで色が決まると言われているアジサイですが、調べてみると影響されない種もあるんですね~。

これがその種類なのかどうかまでは調べていませんが、白ってのもいいものですね^^

このエントリーは、RSS 2.0 feedに対応しています。 コメントまたは、トラックバックをどうぞ。