気持ちよさそ~

お昼頃目を覚ますと、外にはキレイな青空^^

先日ブログに載せたアジサイは、昨日の雨の重みでしょうか・・・倒れてしまいましたが、そこで昼寝をしているトカゲを発見。

今日は、は虫類さえうとうとしてしまうくらいのひなたぼっこ日和なんですねw

300_35201

・・・こういった画像が苦手な方、スミマセン^^;

 

アジサイの白がふかふかのベッドに見えなくもないなぁ・・・気持ちよさそうです^^

目を閉じているのに開けているように見える模様は外敵から身を守るためですかね?

発見してから1時間くらい経ちますがいっこうに動く気配もなく、この記事を書いてる今もまだ寝ています。なんて緊張感のない・・・w

写真を撮ってる間、たまに目を開けてこっちを見てたのですが、またすぐ目を閉じて夢うつつの感じ・・・ 尻尾が切れていたのは、こののんびりした性格のせいかもしれませんね~。

あんまり撮影しすぎて起こしちゃうと申し訳ないのでこの辺で・・・w

このエントリーは、RSS 2.0 feedに対応しています。 コメントまたは、トラックバックをどうぞ。