ガンダム オペレーショントロイ

当初の発売予定からどれくらい遅れたか・・・ でも、とうとう出ました^^

ってことで、今日買いに行ったのですが、行くところ行くところ置いてない^^;

引っ越してきて間もないため、どこに行けば売ってるか全くわからずに車を走らせたのですが、こうも売ってないとは・・・

6店舗目にしてやっとのこと入手できました^^

で、この「置いてない」ってのが、人気があるからってことであればそれなりにうれしいのですが、そこはXBOX360ソフト。むしろ「最初から仕入れてない」って雰囲気で、仕入れていても1本や2本のレベル。とうぜんこの程度の本数であれば、「ガンダム」の名のつく商品として早々とはけてしまうのはしょうがないという・・・^^;

まあ、なんとももどかしい買い物になってしまいましたが、なんとか手に入れることができたのは幸いです^^

早速家に帰ってプレイ!

・・・ってことで、今やってる最中なのですが、、まあ事前に得ていた情報通り。オフはちょっとコメントに困る出来ですね~^^; ガンダム好きならそれだけで「買い」なんでしょうけど、知らない人はちょっと手を出しづらいかも^^;

でも、オンラインはそれなりに楽しいですよ^^

まだやってる最中ですので、スミマセンがこの辺で失礼します^^; 後日ちゃんとしたレビューを書く・・・予定です^^

このエントリーは、RSS 2.0 feedに対応しています。 コメントまたは、トラックバックをどうぞ。