南国気分~

暑いですねぇ・・・ 九州地方も梅雨明け宣言。本格的に夏になりました^^

とは言っても、「^^」ってマークがつくのは本来僕にとっておかしな話で、夏は結構キライですw

まあ世間一般的に「^^」かな~って思ったので・・・ もちろん梅雨よりはいいですけどね^^

 

ってことで、こうも暑いと当然僕は何もする気にならず、お昼頃暑さで目を覚ました後はず~っとダラダラしてるのですが、先ほどソファーに寝そべってからふと窓の外へ目をやると・・・

300_3538

「おぉ!なんだかすごく南国の雰囲気!」

お隣さん家の椰子の木があるのは知っていたのですが、この季節になるといい感じですね~^^ おかげで家の中でもちょっとしたリゾート気分が味わえるじゃないですか!w

300_3543

今まではな~んとも思わなかったのに、ここに来て急に存在感が出てきました^^ やっぱり、夏と椰子の木は合いますね!

あとはトロピカルドリンクとハンモックがあれば、完璧だよな~。 どうせなら本格的に夏を演出してみようかな? な~んてw

このエントリーは、RSS 2.0 feedに対応しています。 コメントまたは、トラックバックをどうぞ。