ツバメ!

300_37511 

ここ最近、ツバメがうちの玄関に留まってるんですよ^^

巣を作ってるわけではなくて、こうやってずっと居るだけなんですけど、これは巣作りの下調べかなにかですか?

毎日夜になるとここに帰ってきて、朝はどっかに行ってます。

ビックリさせちゃいけないな~と思って今まで写真撮らなかったのですが、とうとう昨日撮影。 ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

ツバメが巣を作るのは、何かと縁起がいいっていいますからね~。 これが下見だとしたら、是非うちにも作って欲しいものです^^

このエントリーは、RSS 2.0 feedに対応しています。 コメントまたは、トラックバックをどうぞ。