ラッシュ!

ここ二日、久々の「出張」で電車通勤です^^

こっちの家に引っ越してきてからは初めてですね~。

今回は博多駅周辺への出張なので、思いっきりラッシュを経験しています^^; 高校の通学以来ですかね~この混雑・・・ 普段バイクに乗ってる時間よりも短いのですが、疲れは倍~3倍くらい感じますね^^;

やっぱ人混み苦手だな~。

でも、家から職場まで直のバイクとは違い、駅までとか出張先までとか、とにかくいつもより歩く歩く。 一ヶ月くらい続けたら少しくらい痩せるかも・・・と思いますが、あいにく明日までなんですよね。

 

それにしても変わってきてますね~博多駅。 初日、降りたときにどっちが博多口かわからずに思いっきり逆に歩き出してました^^; 壁がほとんど白いボードになってしまってるし、入り口自体変わってしまってるし、外に出たらクレーンばっかだし・・・

完成いつでしたっけ? ものすごく変わるんでしょうね~。 裏側の筑紫口にはヨドバシがあるのでよく行くのですが、博多口は久々だったので驚きましたよ^^

このエントリーは、RSS 2.0 feedに対応しています。 コメントまたは、トラックバックをどうぞ。