応募者全員?

本日二つの賞品が送られてきました^^

DSCN4685

一つ目はカワサキのKAZE 20周年記念キャンペーンのステッカー。

DSCN4687

今年発売された250ccモデル3種のステッカーですね^^ 宿泊施設、携帯電話充電器にはずれた人の中から2人に1人。 つまり5割の確率でもらえるステッカーです^^

 

それともう一つ。

こちらはauのSportioを買った人の中から抽選で5000人に当たるというワイヤレスコントローラーです^^

DSCN4686

Bluetoothのコントローラーで、イヤホンを繋いでワイヤレスイヤホンにしてみたりオーディオのコントロールが携帯を取り出さなくてもできるというスグレモノw

まだ使っていませんが、Bluetoothイヤホンを買おうかと考えてた僕にはかなりうれしいプレゼントです^^

これでイヤホンを選ぶ自由度は格段に増えますからね~。 普通にBluetoothイヤホンを買うととても高いし、ためらってたんですよね^^;

 

しかし、こうやって二つも同時に当籤するなんて、なんて運がいいんだろう・・・と思うのはちょっと早計かも?

KAZEの50%の当選率のやつはともかく、ワイヤレスコントローラーの方は「ひょっとして応募者全員に当たったんじゃない?」なんて噂がまことしやかに流れてるんですよw

というのも、Sportioが当初の計画よりも売れてないというのがもっぱらの噂で、プレゼントの応募も当選枠に達してないのではないかと・・・^^;

使ってるととてもいい携帯なんですけどね~。ワンセグやおサイフケータイというトレンドの機能がついてないのが響いてるのかな・・・?

 

まあ、実際に僕の手元にあるってことが大事なので、真相はこの際どうでもいいんですけどねw

せっかくなので「当たった~!!!」と触れ回ることにしておきます^^

このエントリーは、RSS 2.0 feedに対応しています。 コメントまたは、トラックバックをどうぞ。