車に取り付けてみたところ(E-100MP)

8月24日の記事で「車に取り付けたところ」を今度見せますと言っていた、E-100MPのエアコン吹き出し口取り付け画像ですが、昨日買ったS710の試し撮りがてら、ちょっと撮ってみました^^

DSCN0044

こんな感じになりました^^

裏側から見るとこんな感じ↓

DSCN0045

どうでしょうか? 結構いい感じに落ち着いてませんか?^^

もう一度型式を書いておきます。CM047ST2-RVC AIR-VENT B/K DualT-tubです^^

今、これをコピペしてググってみたら、うちのサイトを含めて4件しかヒットしませんでしたw 僕は、検索結果の一番上に出てくるお店で買いましたよ~。

そして、ついでにS710について書いておきますが、S51cと比べると、何もかもが感動です^^

やっぱり28mmからのレンズはいいですね~。広角はやっぱり大事ですよ。 上の二枚を見ていただいたらわかると思いますが、ダイナミックレンジはそれほど広くないものの、写したい場所はクッキリハッキリ写ってますし、切れ味もなかなか^^

DSCN0028

色合いはややこってり気味ですが、仕上がり設定を変えることができますので今後いろいろ試してみないといけませんね。

高感度のテストや、新しい機能なんかも試してみましたが、これはまた別の記事にしたいと思います^^

このエントリーは、RSS 2.0 feedに対応しています。 コメントまたは、トラックバックをどうぞ。