途中経過か終了報告か・・・

どちらかと言えば、というか完全に「途中経過」ですね^^;

再構築でつまずきまくってます^^; エラー&エラー&エラー・・・

詳細はまだ原因すらわかってないので書きようがないのですが、未だ一度も全ての再構築が通りません^^;

トップページを見ていただくと、もう完全な新レイアウトとして機能しているんですけど、過去が更新できてたりできてなかったり・・・

もう昨日から何時間になりますかね~。ず~っと「SQLiteがどうたらこうたらでDBI.pmの348が悪いって」のメッセージと戦っていますが、根本的に言語を理解できていないので348行に書いてあることの意味すらわからないw

 

で、そんな大変なときに何をやってるのかというと、「書き込みのテスト」なんですね~w

要は、「もうエラーのことはわからんけん、このまま使えるかどうか試してみよう」ってこと。 いや~、打算的。

とりあえずアップしてみます^^

このエントリーは、RSS 2.0 feedに対応しています。 コメントまたは、トラックバックをどうぞ。