さあ、日本GP!

いよいよ明日からF1日本GPが開幕ですね^^

今年も富士ですので、鈴鹿が好きな僕としてはちょっと盛り上がりも半減だったりするのですが、それでも日本で行われるってことだけで血が騒ぐのも事実。 まあ、実際は一度も観戦に出向いたことはないんですけどねw

一時期はトロ・ロッソからスポット参戦か、という噂の立った佐藤琢磨はどうやら家で子守りをしてるらしく、参戦は「夢」のままで終わっちゃうようです^^;

現在唯一の日本人として頑張っている中嶋一貴は、早々と来年のシートを確保して気持ちよくこのGPに望んでるはずですし、是非奮起して欲しいですね~^^

それと、タイトル争い。 もうハミルトンとマッサにしか実質的な可能性は無いのかな? 現在はハミルトンがリードしていますが、日本で勝って一気に初タイトル獲得へ向かうのか、それともマッサが頑張るのか・・・ 毎年シーズンの後半に開催される日本GPならではの緊迫した争いが今年も見れそうでワクワクします^^

 

ということで、当然今年もテレビ観戦する気満々なのですが、日本で開催ということは当然お昼の時間。 そのせいで毎年スケジュール調整に悩まされるのがねぇ・・・^^;

だいたい土曜日の予選は諦めざるを得ないのですが、決勝は「この日だけは・・・」と日曜日の出勤を回避してきましたw

今は部署的に日曜日に仕事をすることはほとんどないので決勝は大丈夫なのですが、やはり予選も見たいんですよね~。

そんな中、今年実はやっと「土曜日に休める!!」って状況が訪れつつあったのですが・・・

「実は土曜日休もうかと・・・」

「う~ん、ちょっと無理かな」

「ですよね~^^;」

・・・あっさり却下されました^^;

なかなか巡ってこないチャンスだったんですけどね~。 残念 ・゚・(つД`)・゚・

このエントリーは、RSS 2.0 feedに対応しています。 コメントまたは、トラックバックをどうぞ。