そうだよなぁ・・・

最近やたらと疲れが出るなぁ・・・と思ったら、ここ一ヶ月の睡眠が平均4.5時間くらいしかないのに気がつきました^^;

そりゃあ疲れも出るわ・・・

たいしたことやってるわけでも無いんですけど、とにかくブログのシステム変更に時間をとられてしまったことと、家に帰る時間が22時~23時ってことが多くなったからなんでしょうね~。

職場が遠いのはやっぱつらいですね^^;

 

さて、そんなこんなで非常に多忙っぽい雰囲気を醸し出している昨今ですが、この時期になると否が応でも考えてしまうボーナス!

幸いうちの会社は今年もボーナスを出してくれる(はず^^;)と思っていますので、そろそろ「自分へのご褒美」を考えておかなくてはなりませんw

最近の第一候補としては、スピーカー一新の時置き去りにされていたアンプの購入ですかね~。

DENONがAVC-2808の後継機としてマイナーチェンジモデルに当たるAVC-2809を発表してからというもの、少しずつ購入意欲が湧いてきています^^

狙いはやっぱりAVC-3808なんですけど、これが10万を切るなんてことは考えにくいので、狙いはやっぱり2808かな? って、最初から型落ち狙いというのが寂しいと言えば寂しいところではありますが^^;

いつになるのかはわかりませんが、きっと近いうちにAVC-3809も発表されるでしょうから、その発表を受けての3808の価格というのも気にはなります。

 

第二候補は、PCのモニタ・・・って書くと「いらんやろ!」とすぐさま突っ込まれそうな気もしますが、購入から2年。やはりナナオのColor Edgeシリーズが気になるんですよ・・・w

今使っているS2111Wが不満というわけでは全くなく、むしろ買い換える理由が全く無いと言っていいほど気に入っているのに、やはり気になるColor Edge。 デジカメの性能が良くなるにつれ、「ホントはどのくらいの写りをしてるのだろう・・・ もっといいモニタで見たら違う写真に見えたりするのかな・・・」と、完全な妄想に支配されての物欲となっています^^;

 

まあ結局は娘の幼稚園の入学金と車検で全てが終わるんでしょうけど、夢を見るくらいはさせてもらってもバチはあたらないでしょうw

誰がなんと言おうと、あと2ヶ月どっぷり想像の世界で楽しみますよ^^

このエントリーは、RSS 2.0 feedに対応しています。 コメントまたは、トラックバックをどうぞ。