えぇぇぇ・・・?^^;

10月13日の記事で書いた野望が儚くも崩れ去りそうです・・・^^;

先日職場の方から聞いたのですが、デノンのAVアンプAVC-3808の後継機はAVC-3809ではなく、なんとAVC-3808A・・・

なにぃ!・・・ですよ。 よりによって「A」・・・ 次の型番に移行しなかったということは、紛れもなくマイナーチェンジじゃないですか!

当然家に帰って早速確認しました。

・・・はぁ・・・事実なんですね~^^;

なんと、ここでマイナーチェンジとは・・・ orz

しかもなお悪いことに、AVC-3808もアップグレードによって追加された機能を享受することができるのだとか。

いや、悪い事じゃないですね。現行機種のユーザーにとってはうれしい限りでしょう^^ ただ、僕としては・・・・゚・(つД`)・゚・

ということで、型落ちの安売り狙い計画はあっさりと崩れ去りましたw

しかしこのニュース。裏を返せば、それだけAVC-3808が完成されたものだっていう風にもとれますね~^^

このエントリーは、RSS 2.0 feedに対応しています。 コメントまたは、トラックバックをどうぞ。