528,500円を逃す ・゚・(つД`)・゚・

先ほど今日のナンバーズの当籤番号を確認したところ、僕が買っている数字のうちストレートに一つ違いのものが!!

いつもセットで購入しているので、もし当たってたら当籤金は528,500円でした・・・

こういうのって、なんか普通にはずれるよりも激しく虚しい・・・・゚・(つД`)・゚・

 

・・・と、このシチュエーションだけなら実は何度か経験していますので、少しは耐性がついているのですが・・・

実はその「ストレートに一つ違いの番号」が2つも!!!

5つずつ買ってる番号のうち、ストレートに一つ違いのものが2つもあれば、虚しさは4倍。いやそれ以上ですよ~^^;

っていうか、全然違う組み合わせをチョイスしていたつもりだったのにこんなに近い数字を買っていたのか・・・と気づかされたのが笑えると言えば笑える・・・w

いや、笑えない・・・・゚・(つД`)・゚・

 

くっそぉぉ!! いつかきっと・・・

っていつも思うんですけどね。思いだけじゃ・・・ですね^^;

このエントリーは、RSS 2.0 feedに対応しています。 コメントまたは、トラックバックをどうぞ。