小室哲哉・・・

小室哲哉さん、とうとう逮捕されちゃいましたね~^^;

朝の新聞で一面にデカデカと載っていたので、「あぁ・・・そうなんだ」ってのはわかっていましたが、一時代を気づいた人の成れの果てとしては寂しすぎるなぁ。 全盛期は、テレビを付けたら小室ファミリー、チャンネル変えても小室ファミリー、ドラマの主題歌小室ファミリー・・・ そりゃあもうすごいものでしたよねw

って、まだ49歳なんですね~。 これからの人生どうすんでしょうね。 ちょっと見た記事とかには、かなりの借金を抱えてるとか書いてありましたが、どうやったらあれだけのお金を使い切れるのかちょっと不思議だったりw

15年くらい前ですかね~。 もう世間で売れてるのはこの人がプロデュースした曲だけって感じでしたよね~。 当時飲み屋で働いてたのでそりゃあもううんざりするほど聞いてましたよ^^;

それにしても、奥さんのKEIKOさんはかわいそうっていうかなんていうか・・・^^; 彼女、僕の友達の友達のお姉ちゃん(まあ、簡単に言えば赤の他人w)という事もあって、なんとなく親近感を感じていたのですけどねw

あ、友達の友達の・・・という事が許されるなら、友達の兄ちゃんの友達の妹が富田靖子だって聞いたこともありますw

いや~、芸能人って大変ですね^^; こんな会ったこともない人間から勝手に親近感を持たれちゃって^^;

 

ってことで、なんだか一つの時代が終わったなぁ・・・と感じた次第ですが、KEIKOの実家である山田屋は先日発行されたミシュランで二つ星を獲得したのだとか! 全然知りませんでしたが、こういうところにお金がつぎ込まれてたりして・・・なんてのは穿った見方ですかね^^;

これから先大変なんでしょうけど、当人も奥様も頑張って欲しいものです。

 

あ、知り合いじゃないのに知り合いっぽい気がする有名人といば、今度の阪神の真弓監督は僕のおばさんの同級生。 これ、近くないですか?w ダメ?

真弓監督がまだ現役の時、サインをもらえると聞いて、当時子供だった僕は迷うことなく「掛布のサインがいい!」と失礼なことを言ったんですよね^^;

そしたら、掛布のサインと真弓監督のサインが一緒にしてある色紙をもらうことができたのですが、あれどこにいったんだろう・・・ なんだか真弓監督に果てしなく失礼なお願いをしたのにあっという間に無くしてしまうなんて、今さらながら申し訳ないことこの上ない気持ちでいっぱいです・・・orz 子供のすることだから・・・と笑って許してもらえるでしょうか^^;

なんにせよ、阪神はホークスと同じく今年は悔しいシーズンになっちゃいましたからね~。 来年はどっちのチームも頑張って欲しいです^^

あれ?なんで野球の話に・・・?(・_。)?(。_・)?

このエントリーは、RSS 2.0 feedに対応しています。 コメントまたは、トラックバックをどうぞ。