ヘッドライト死す・・・

9月9日に交換したヘッドライトのバルブが、本日あっけなく死亡w

「まあ、安いからすぐに切れちゃうかもね~」

「・・・切れちゃうかもね~」

「・・・ちゃうかもね~」

「・・・かもね~」

「かもね~・・・」

あの時の言葉が頭の中でこだましましたが、まさかこれほどまでに早いとは・・・^^;

まだ2ヶ月ですよ~。タケガワさん!w

早くて一年、いや、半年ってのも考えられるなぁ・・・とは思っていましたが、これほどまでに早いご臨終を誰が予測できたでしょう・・・ orz

・・・と、いうことで、明日はヘッドライトバルブの交換です^^; もちろん一旦純正に戻しますので、また暗いヘッドライトに逆戻り。 あ~、なかなかうまくはいかないものですね~。

これだけ早いとランニング・コストもハンパじゃないので、同じものを買うかどうかは微妙ですね~。

あ、そうだ。 レンズが溶けるかどうか・・・ですが、レンズ自体は全く異常ありませんでした。

ハロゲンでもいけそうですね~。 それがわかったのは収穫かな^^

何はともあれ、明日は仕事が休みなので部品屋さんに直行です^^;

このエントリーは、RSS 2.0 feedに対応しています。 コメントまたは、トラックバックをどうぞ。