忘れてた!

11月28日でStepcy.netブログ3周年でしたw

3年経過した現在、このブログには807件の記事があります。 最初はここまで頻繁に更新し続けることなんて考えてもみなかったのですが、いや~、我ながらよくやってるな・・・とw

この記事を書いてる時点で、うちのブログに来ていただいた方は、延べ376,261人。

GoogleでStepcyを検索すると3,270件もヒットし、もちろんそのほとんどがうちのサイトになんらかの関わりが^^

ここまで成長するなんて、ホント信じられません。 これもみなさんのおかげですね~。 ホントにありがとうございます^^

これからの目標は・・・ そうですね~、僕のブログを見た人が僕のバイクを見て、「あ、Stepcy.netブログのsho1だ!」と気づいてくれることかなw

ま~、そこまで有名になっちゃうとそれはそれで気後れしちゃうので、今のままマイペースで頑張ります^^

 

これからもStepcy.netブログをよろしくお願いします m(_ _)m

このエントリーは、RSS 2.0 feedに対応しています。 コメントまたは、トラックバックをどうぞ。