Nikon Capture NX 2 自動レタッチブラシの実力2

すみません。なんかさっきの記事を書いた後に、ちょうどいい写真を見つけてしまったので、もう一度w

昔撮った花の写真の一部切り出しです。

使用前

300_3636

せっかく撮ったのに、こういったゴミがついてて残念賞に終わってしまう写真・・・ 花などを撮ってるととても多いんですよね~^^; 小さなハエが写ってしまってたり・・・

で、さきほど登場の自動レタッチブラシ。 さっきはINTELの文字を強引に消してみたのですが、本来のこの機能の目的はこういったゴミを消去すること。

それでは「本来の使用目的」に沿って使用したレタッチブラシの実力をどうぞ!

使用後

300_36361

どうですか! 処理した後がわかる人います? わかんないでしょ~^^

ブラシでちょんちょんって叩いただけでこの仕上がりですよ~(さっきも書いたけど^^;)

ふぅ・・・これで心おきなく眠れますw

どうです? Capture NX 2欲しくなってきたでしょ~w (しつこい)

このエントリーは、RSS 2.0 feedに対応しています。 コメントまたは、トラックバックをどうぞ。